お知らせ | 和歌山市の個別指導塾、ゴールウェイ。

無料体験学習実施中!

お知らせ | 和歌山市の個別指導塾、ゴールウェイ。

お知らせ

※重要:4月27日(月)からの授業のご案内@和歌山市の個別指導塾

生徒の皆様

保護者の皆様
 
いつもお世話になっております。

平素は、個別指導塾ゴールウェイへのご信頼を賜り、心よりお礼申し上げます。
 
先日発表されました和歌山県知事の会見内容を受け、

ゴールウェイの規模の塾では、徹底した感染防止対策を行うことで、授業実施が可能とされました。

そこで、4月27日(月)からの授業に関しまして、

以下の要領にて「分散授業」を実施することを決定いたしました。
 
≪感染防止への対策≫
 
・同一時間帯の授業は、原則生徒8名までにいたします。
 
※※生徒の皆さんへお願い※※

・通塾に際しましては、ご家庭を出る前に体温測定を必ず行ってください。

(検温の結果37度以上ある場合には通塾をお控えいただきますようお願いいたします。尚、その際は必ずご連絡をいただきたいと思います。)

・マスクの着用、入室前の手洗い、休憩時間中の手洗い等は必ず行ってください。
 
コーチ、塾長及び教室管理につきましても、以下の対応をいたします。

・コーチ、塾長も勤務前に体温測定を実施し、37度以上の場合には自宅待機とします。

・入室前、授業前後の手洗いを実施いたします。

・適宜、教室の換気を行います。

≪その他のご案内≫

・自習室を14:00から20:30まで開放いたします。

ご家庭に、お子さまがお一人でいることにご不安な方はご相談ください。

但し出入自由とは致しませんので、ご利用の方は必ず、メールにてご連絡ください。

お子さまの健康と安全を第一に考え、そして学習の継続性を考えこのような結論に至りました。

保護者様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 
塾長 金康 守利

2020.04.27

ページトップ